« 能力(^_^;) | トップページ | 自慢(^_^;) »

2008.08.03

冷やし中華の恐怖(^_^;)

みなさん、こんにちは。
本当に暑いですね~。こういう時は冷やし中華が食べたくなってきますね。

先日仕事先の近くのお店で冷やし中華を注文しました。このお店は中国人の人が調理をしているのである意味本場の味ですし、けっこうおいしいのですね。

ところが私が行った時にはお昼時を過ぎていたせいか、料理人の気が少し抜けていたようでけっこうぺらぺらしゃべりながら料理を作っていました。

嫌な予感がしたのですが、この予感は的中しました。冷やし中華が入っているお皿が暖かいのですね(^_^;)
一口食べたら冷やし中華ではなく生暖か中華でした(笑)

まあ、暑い日にこんなもの食わされたのではたまりません。かといってお店の人たちはしゃべりに夢中になっていてクレームをいえるような感じでもないので一口だけ食べてそれをそのまま残して逃げるようにお店を出ました。

口直しに食べたものは・・・・・・・

暑いラーメンですた。

|

« 能力(^_^;) | トップページ | 自慢(^_^;) »

コメント

さややさん、こんばんは。
冷やし塩ラーメンというところでちょっとアレな感じがしますね。(^_^;)

あまりひどいと作った人に向かって

これ喰ってみろ・・・・

っていいたくなる瞬間ってありますね。

投稿: クロワッサン | 2008.08.03 22:31

おととい、ラーメン屋に旦那と行ったときに、
「こくのある旨さ、冷やし塩ラーメン」と机の上に...
迷わず注文しました。
迷わず残しましたcoldsweats01

投稿: さやや | 2008.08.03 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/42050125

この記事へのトラックバック一覧です: 冷やし中華の恐怖(^_^;):

« 能力(^_^;) | トップページ | 自慢(^_^;) »