« 戦士には品格も大切です | トップページ | チョコは米か(笑) »

2008.07.12

羽田にて

みなさん、こんにちは
今羽田空港にいます。山口へ今日明日と出張で飛行機が14時発なのでちょっと余裕ぶっこいています(^_^;)

地下の喫茶店で練乳アズキスムージーを楽しんでいます(これはうまい(^_^;))

羽田は変な人がけっこういますね(^_^;)

その1

とにかく前を見て歩いていない老若男女が多く何度もぶつかられました(笑)最近の人は
首の骨格の構造が変化したのでしょうか?以前から思っていたのですが本当に最近は
羽田だけではなく前を向いて歩いていない人が以前より多くなったような気がします。

その2

トイレに入ったらなななんと・・・・・・・携帯で話しながら用を足してた奴がいました。

ある意味器用だと思いましたが用を足しながら話している人は初めてみました

後は飛行機の乗ったら前回のようにマナーの悪いをやぢがいないことを祈るだけです。

さてお昼はラーメンでも食べようっと・・・・・・

ではいってきま~~~~~す

|

« 戦士には品格も大切です | トップページ | チョコは米か(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/41811103

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田にて:

« 戦士には品格も大切です | トップページ | チョコは米か(笑) »