« 元ライターとして・・・・・ | トップページ | 戦士には品格も大切です »

2008.07.10

厳しい状況

みなさん、こんにちは。
先日電車に乗っていた時のことでした。電車は比較的空いていたので席に座って通勤の
お友達のポータブプレイヤーで音楽を聴いていました。そこにかなり横幅か広い巨大な
男性が私の前にたち、少年マガジンを広げて読んでいました。

これだけ書くとどうってことないのですが、電車は空いており席もあっちこっちで空席がありました。ようするに私の目の前だけがブラインド状態ですた(^_^;)

電車が混んでいればそうでもないのですが、空いている状態で自分の目の前だけに巨大な男性(暑苦しいいでたちかで(^_^;))がしかも漫画を広げて立っているというのは自分の目の前だけにブラインドがあるようなもので

息苦しい(笑)
暑苦しい(笑)
重苦しい(笑)

です。(^_^;)

その人は20分くらいブラインドになっていましたが、降りた後の電車から眺める景色は爽快そのものでした。

|

« 元ライターとして・・・・・ | トップページ | 戦士には品格も大切です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/41792989

この記事へのトラックバック一覧です: 厳しい状況:

« 元ライターとして・・・・・ | トップページ | 戦士には品格も大切です »