« 元デブとして・・・・・(^_^;) | トップページ | コーポレートガバナンス »

2008.07.25

宮原にて・・・・・(^_^;)

みなさん、こんにちは。今は大宮のひとつ先の宮原という駅のマクドナルドにいます。私は横浜在住なのですが、今週は水曜日から宮原に通っています。

暑い日が続きますが宮原の暑さは絶望的というか半端ない暑さです。仕事が終わって自宅の最寄りの駅につくと気温が違うことに気がつきます。この暑い中生息している埼玉の方は大変だと思います。(^_^;)

きっと温暖化がもっと進んで地球の気温が高くなって、東京や神奈川の都民や県民が絶滅しても埼玉県民はまだがんばれるのではないかと思います。

とりあえず今日で宮原通いが終わりますが、同じ関東でもこんなに気温が違うとは思いませんですた。

東京の人も、神奈川の人も埼玉の人もそれ以外のお住まいの人も・・・・

暑さで体調を崩さないようにしてくださいね。

この時間に宮原のマクドナルドでパソコンを開いていた奴がクロワッサンという奴です。

|

« 元デブとして・・・・・(^_^;) | トップページ | コーポレートガバナンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/41964342

この記事へのトラックバック一覧です: 宮原にて・・・・・(^_^;):

« 元デブとして・・・・・(^_^;) | トップページ | コーポレートガバナンス »