« ゲームのライター | トップページ | 宮原にて・・・・・(^_^;) »

2008.07.21

元デブとして・・・・・(^_^;)

みなさん、こんにちは。私は身長が175センチで体重が72キロです。まあ、決してやせて
いる体型ではありませんが、「デブ」といわれる体型でもありません。ところが10年ほど前は私は今よりも20キロ弱体重がありました。175センチで90キロに迫ろうとした時もありました。その意味では当時は正真正銘の掛け値なしのデブですた(笑)

今日は久しぶりに秋葉原に行きましたが、なんとなくデブ(と断言できる人)とデブ体型の人(特に男性)が目立ちました。おそらく当時のデブな私よりもさらにデブな人が多かったです。

なんというか・・・・・以前よりもデブな人の割合が多くなったような気がします。

ただ・・・・女性と一緒に歩いている男性(いわゆる一つのデートっちゅうやつですね(^_^;))で
デブはあまりいませんでした。

元デブの私の視点では若いうちのデブは見た目だけですが、これが30歳過ぎてもこのままだと代謝とか循環器系とかに問題が出る可能性が高いですし・・・なんといっても女性に
モテません(^_^;)

秋葉原はオタクとデブの町になってしまったのでしょうか?

|

« ゲームのライター | トップページ | 宮原にて・・・・・(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/41924873

この記事へのトラックバック一覧です: 元デブとして・・・・・(^_^;):

« ゲームのライター | トップページ | 宮原にて・・・・・(^_^;) »