« ご冥福をお祈り申し上げます | トップページ | 姫って何?(^_^;) »

2008.06.14

バカが続く・・・・

みなさん、こんばんは。もう秋葉原の事件から一週間が経とうとしています。その後バカな模倣犯が続いています。

テーマパークを爆発する
九州で殺人を犯す

他にも犯罪予告の書き込みがあるようです。

匿名性ということで誰が書いたかわからないだろう・・・・ということで卑劣だと思いますが
それでも完全に匿名ということはなくこんなことをするとかなり高い確率で書き込んだ人が
特定されるようです。

インターネットの仕組みを知らないで

匿名だから大丈夫・・・・

というのは無知で実際は完全に匿名ではないのですね。

また現在の環境を考えると

冗談でした・・・・・

ではすまないでしょう。

でもバカが続きますね・・・・

|

« ご冥福をお祈り申し上げます | トップページ | 姫って何?(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/41531341

この記事へのトラックバック一覧です: バカが続く・・・・:

« ご冥福をお祈り申し上げます | トップページ | 姫って何?(^_^;) »