« 資格 | トップページ | ご冥福をお祈り申し上げます »

2008.06.08

隣の席の人

みなさん、こんにちは。
土日は山口に出張していました。出張は飛行機でいったのですが私の隣の席に座った人の新聞の読み方がかなり悪いマナーでした。

めいっぱい広げる
落ち着きなくぐしゃぐしゃと音をさせてページをめくったりもどしたり
靴を脱いでいましたが、脱ぎっぱなしでこの隣の人の靴が私のエリアまで・・・

そのうちに新聞をめくる時に何度か新聞が私の頭にあたりました。

まあ、新聞ですからそれが頭にあたったところで命に別状があるわけではありませんが
それにしても目障りなをやぢだと内心は思っていました。

あまり目にあまるのでこのをやぢをにらみつけたら・・・・

名前は伏せますが有名なアナウンサーでした。おそらく名前を出したらほとんどの人が
知っている人だと思います。意外でしたが、そういえば過去に騒動を起こしたことがあるので

まあ彼ならあり得るな・・・・・(^_^;)

と納得しました。

まあ、あんな有名な人が一般大衆の面前であんなに悪いマナーを披露するというのはアレ
です。

彼は最近フリーになったみたいですがあんなことでは仕事こないでしょう(笑)

|

« 資格 | トップページ | ご冥福をお祈り申し上げます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/41472616

この記事へのトラックバック一覧です: 隣の席の人:

« 資格 | トップページ | ご冥福をお祈り申し上げます »