« 船場吉兆のこと | トップページ | 画一的ではありますが・・・・ »

2008.05.17

二度寝ができる(笑)

みなさん、こんにちは。
4月の中旬から多忙な日々が続きましたが、一山越えたと実感したとたんに朝なかなか
布団からでられなくなりました(^_^;)

忙しい時の真っ直中の時は、朝早く起きて(なぜかサクッと起きることができます)宿題を片づけてからクライアント先に向かうという模範的な働きかたをしていたのですが、今週辺りから起きることは起きるのですが布団の中でグダグダすることが多くなりました。

まあ、肉体的にはそれだけ疲れていたのでこうなるのは正常なのかもしれません。

今日は通勤は考えなくてもいいので、朝は何の憂いもなく二度寝をしました。二度寝というのはある意味贅沢な時間の使い方なのかもしれませんね。とはいうもののこの時間になっても頭がぼーっとしてなかなか宿題を片づける気にはなりません(笑)

きっと明日も二度寝をして一日中ボーっとしていると思いますが、こういう日をきっと安息日というのでしょう。

毎日が安息日というのもつらいですがたまにはいいものです。

問題は安息日の中に少しだけ気力を奮い起こして宿題を進めなくてはならないのがちょっとアレです・・・

今日はこれから音楽を聴いてゲームをして・・・・・

と私本来の生活に戻りたいと思います(^_^;)



|

« 船場吉兆のこと | トップページ | 画一的ではありますが・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/41235926

この記事へのトラックバック一覧です: 二度寝ができる(笑):

« 船場吉兆のこと | トップページ | 画一的ではありますが・・・・ »