« それは破滅のキッカケですよ~ | トップページ | 宴の後(^_^;) »

2008.03.02

そんなこといわれてもにゃ~・・・(^_^;)

みなさん、こんばんは。
先日クライアントの人と散財の話しをしていました。クライアントの人は男性と女性で男性
は趣味でバンドをやっています。ギターもかなりいいものを持っていて70万円くらいのもの
を2本もっているそうです。

それはすごいですね~

やっぱり散財してそれを働く原動力にすると勤労意欲がわきますよね~

クロワッサンさんは何を散財しているんですか?

という男性の質問に対して

それはオーディオでんがな~(^_^;)

LINNのKLIMAXが・・・・
レビンソンのプリアンプが・・・
ガルネリオマージュが・・・

などという話をけっこう気合いいれてしていました。

先日ガルネリオマージュとKLIMAX KONTROLを視聴してきました。音楽の戯言に
アップしているので興味あるかたはご覧ください。

クライアントの女性の人はこのバカな2人の会話を聞いてあ然としていました。

私がクロワッサンの奥さんだったらそんなことは許しません!!

といわれても奥さんぢゃないし・・・・・(^_^;)
散財しないと勤労意欲おきないし・・・・(^_^;)

私は自由な遊び人なのさっ(^_-)

|

« それは破滅のキッカケですよ~ | トップページ | 宴の後(^_^;) »

コメント

両さん、こんにちは。

まずはとにかく先のことを考えずに散財しましょう。話はそれからです(笑)


投稿: クロワッサン | 2008.03.04 09:45

僕も散財したいです~

投稿: 両 | 2008.03.04 09:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/40347600

この記事へのトラックバック一覧です: そんなこといわれてもにゃ~・・・(^_^;):

« それは破滅のキッカケですよ~ | トップページ | 宴の後(^_^;) »