« I can't understand what you say | トップページ | 会計ソフトは便利ですね »

2008.02.01

ここに持ってきたんだけどな~(^_^;)

みなさん、こんにちは。以前依頼された書類をクライアントに持っていった時のことです。
出かける前に書類をチェックして(忘れたらしゃれになりません)クライアントのところに
行きました。少し雑談をしてその後で

では書類を持ってきたので渡しますね。

ということで鞄を開けようとしたのですが金具の具合が悪くなったみたいで開きません。
どうやっても開かないのですね(笑)

まあ、クライアントとは信頼関係があるので

こんな幼稚な方法でできていない書類をさも完成したように装う

とは思われなかったのですが私としては書類を持ってきてこの鞄の中にあるのに
金具の一部が引っかかって開かないというのはいかんとも言い難いものがあります。

一度客先に(とりあえず)到着したのですが結局渡せずに戻って再度プリントアウトして
渡したので問題ななかったのですが・・・・

まあ、こういうトラブルでせっかく持ってきても渡せないというのは笑い話以外に
ありませんね(^_^;)

|

« I can't understand what you say | トップページ | 会計ソフトは便利ですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/17919260

この記事へのトラックバック一覧です: ここに持ってきたんだけどな~(^_^;):

« I can't understand what you say | トップページ | 会計ソフトは便利ですね »