« 今日の失敗(笑) | トップページ | I can't understand what you say »

2008.02.01

役得(^_^;)

みなさん、こんにちは。
2月に入るとバレンタインでチョコレートで街がいっぱいになります。
なぜかクライアントでフランスのチョコレートの会社があるのですが今日は
そこに来ています。

今日はフレッシュチョコ(ボンボンショコラというやつですね(^_^;))が事務所にけっこう
あるのでやや食べ放題状態です。

先日の夏の背広着て北のほうへ出張にいった人物と同一人物とは思えないですね(笑)

もちろん、仕事はボンボンショコラのように甘くはないのはいうまでもありませんが
チョコを食べている時は幸せを感じますね~(^_^;)<そんなこと誰も聞いていないぞ!!

|

« 今日の失敗(笑) | トップページ | I can't understand what you say »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/17916894

この記事へのトラックバック一覧です: 役得(^_^;):

« 今日の失敗(笑) | トップページ | I can't understand what you say »