« そんなセコイことやったらあかんよ~(笑) | トップページ | 役得(^_^;) »

2008.01.28

今日の失敗(笑)

みなさん、こんにちは。
今日は郡山に出張にきています。

東京より寒いのはもちろんですがそれにしても、いつもよりも冷たい空気がコートを
通して入ってきます。

寒くてもこんな冷たい空気が入ってくるなんて変だな~

とおもいつつ背広がいつもよりも軽く感じていました。

もしかして・・・・・

と思って背広をよく見ると・・・・・

夏用の背広ですた(^_^;)

冬に夏用の背広をきて出張してしまった・・・・・・(苦笑)

ただ色が紺なので周りからはちょっと夏用の背広着ているのはわからないみたいです。

|

« そんなセコイことやったらあかんよ~(笑) | トップページ | 役得(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/17873258

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の失敗(笑):

« そんなセコイことやったらあかんよ~(笑) | トップページ | 役得(^_^;) »