« 今年もお世話になりました | トップページ | 的(笑) »

2007.12.31

正月気分

みなさん、こんにちは。年末年始のお休みいかがおすごしでしょうか。ほとんどの方は
1月4日が休みだと7日まで休めると思います。年末の疲労をゆっくりとってくださいね。

かくいう私は28日の夕方にクライアントAから死ぬほど書類が送られてきて、正月明けに
ディスカッションをするということなのでこれに目を通してコメントしなればならない事態に
なりました。プラスクライアントBは明日から出勤なので私の明日出勤になりました。

・・・で今度の土日も出勤なので少なくとも1月12日までは休みはないみたいですが、まあ
休みがないと嘆くよりもそれだけ仕事を与えてもらっているということでありがたいと思っています。(なんか中堅のお笑いタレントみたいですね)

仕事を追いかけなくても仕事が私を追っかけてくるパターンですね。(お金は追っかけてこないけど・・・・(笑))

まあ、正月といっても旧正月もありますからね~(^_^;)

|

« 今年もお世話になりました | トップページ | 的(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/17532086

この記事へのトラックバック一覧です: 正月気分:

« 今年もお世話になりました | トップページ | 的(笑) »