« ビジネスの極意その4 | トップページ | エイリアン »

2007.12.09

プレミアム

みなさん、こんばんは。プレミアムというと何を想像しますか。保険に関係している人だと

プレミアム・・・・あ~、保険料のことね・・・・(^_^;)

ということになりますが私たちが普段耳にするのはワンクラス高いものを指すみたいです。

最近コンビニにいくとソフトドリンクで量が少なくて、少し高くて、おいしいという飲み物が各社から発売されています。

カルピス
不二家ネクター
伊藤園のジュース

どれもなかなかおいしいです。

まあ、こういうものは少しだけ飲むのがありがたいのでたぶん2リットルのボトルは発売
されないでしょう。

私たち消費者の選択肢が増えるのはいいことだと思います。

今度はマキシマムがついたりするかもしれませんね・・・・・(^_^;)

|

« ビジネスの極意その4 | トップページ | エイリアン »

コメント

メガだったらメガミニストップソフトがほしいっす(^_^;)

投稿: クロワッサン | 2007.12.18 01:44

私はまだ「プレミアム」よりも「メガ」が着いている物を選択します。
「メガネクター」とか出ないかなぁ(^^;)

投稿: 両 | 2007.12.17 11:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/17322498

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアム:

« ビジネスの極意その4 | トップページ | エイリアン »