« 殺人的ですが・・・・(^_^;) | トップページ | 自分が管理能力がないと思う瞬間(^_^;) »

2007.12.02

開店おめでとうございます

みなさん、こんにちは。今日はちょっと宣伝を・・・・・(^_^;)

私のクライアントでパティシエをやっていた方が独立してお店を持ちました。以前もここの
パティシエが独立してお店をもち、こちらは順調にやっていらっしゃるみたいです。

エコールクリオロというお店でそれなりに基盤ができてファンも多くいらっしゃるようです。

今度お店をもった方も勤務されている時にはその作品を何度かいただきましたがどれも
傑作でおいしかったです。

お店は東京ではなく金沢ですがきっとすばらしいお菓子を世に送り出すでしょう。

Gaikan1



Bonbon_hako_151



Koujou2





がんばってね~>藤田君
http://www.cacaote.sakura.ne.jp/index.html.html


食べてみたいにゃ~(^_^;)

|

« 殺人的ですが・・・・(^_^;) | トップページ | 自分が管理能力がないと思う瞬間(^_^;) »

コメント

あかん隊さん、こんにちは。
実際にお店で出しているかどうかはわかりませんが、ケーキの中にそば粉が入っているものを何度か会社でいただきましたがそば粉の香ばしさとケーキの味が一体になっておいしかったです。

もし行かれる時はオーナーを呼んで私から紹介されました・・・・というとおまけしてもらえるかも・・・・

もちろん、クロワッサンさんから紹介されたといっても藤田君はわからないと思いますから(^_^;)私の本名を告げてくださいね。

(おまけしてもらえないかもしれませんが(^_^;))

投稿: クロワッサン | 2007.12.04 08:45

おお~! 素晴らしいですね。
金沢には行く機会、これからもあると思うので、是非行ってみます。目的がふえて嬉しいです。金沢のブログ友だちにも勧めましょう。(^^;) 行くときには、お知らせしてお土産に購入してきましょう。(笑)

投稿: あかん隊 | 2007.12.04 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/17251416

この記事へのトラックバック一覧です: 開店おめでとうございます:

« 殺人的ですが・・・・(^_^;) | トップページ | 自分が管理能力がないと思う瞬間(^_^;) »