« プレミアム | トップページ | 殺し方を知らないと・・・・・ »

2007.12.22

エイリアン

みなさん、こんばんは。先日出張に行ったのですが移動手段が高速バスでした。
そのバスは主に遊園地にいくためのバスで想定されているお客はもちろん遊園地
に遊びにいくお客でした。

バスに乗ると学生が多いことと、ものすごくやかましい(^_^;)

でも・・・・・・・

ほとんどのお客は遊園地にいってこれから楽しむのですからそれはスパークするに
決まっています。

し~~~~~ん

としていたらかえって不気味です(笑)

ということでこういうところにスーツ姿であまり楽しくなさそうに乗っている私のほうが
エイリアンで

やかましい・・・

と思うこと自体が間違っていますね。

今度は仕事ではなく遊園地で遊ぶために来たいな~(^_^;)

|

« プレミアム | トップページ | 殺し方を知らないと・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/17448143

この記事へのトラックバック一覧です: エイリアン:

« プレミアム | トップページ | 殺し方を知らないと・・・・・ »