« その日の気分でしたが・・・・ | トップページ | 開店おめでとうございます »

2007.12.01

殺人的ですが・・・・(^_^;)

みなさん、こんにちは。いよいよ12月になりました。結構風邪を引いている人を見ますが
風邪に気をつけてくださいね。

今年は仕事を少しセーブして自分の時間を作って・・・

ということを当初考えていました。1月2月くらいはほぼ計画通りだったのですが夏頃から
雲行きが怪しくなり、秋になると一気にトップギアになり、冬になるとトップギアでは足りなく
なり、他人のギアをもらって(笑)・・・・

という展開になり12月になりました。

今月はフリーランスになっておそらく一番悲惨な月になるでしょうが、それでもステージに
参加することすらできなかった当初の状況と比べると、まさに天国(本当は地獄なんですが(^_^;))なのでしょう。

ヘトヘトになって帰宅すると、柴田淳さんや伴都美子さん(さいきんハマりつつあります)の歌声が癒してくれます。

みなさんも体調に気をつけて年末を乗り切ってくださいね。

|

« その日の気分でしたが・・・・ | トップページ | 開店おめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/17239063

この記事へのトラックバック一覧です: 殺人的ですが・・・・(^_^;):

« その日の気分でしたが・・・・ | トップページ | 開店おめでとうございます »