« 地名は難しいですね(^_^;) | トップページ | なんだったんだろう・・・・・その2 »

2007.11.22

なんだったんだろう・・・・その1

みなさん、こんばんは。最近は出張が多くて駅で色々なサラリーマン風の人(私も他人から
見たらサラリーマン風ですからね(^_^;))を目にします。

先日私が思い鞄をもってホームを歩いていると後ろから歩いてきた男性が私を追い越して
いくのですね。まあ、私は重い荷物を抱えておりかつ普段からそれほど足が速いほうでは
ないのでこれは全く問題ありません。

ところがこの男性は私を追い越すと歩くペースがゆっくりになってきました。そのうちに
私が追いつこうとすると併走するみたいにスピードを上げてまた、私の先を歩いてまた
ペースをゆっくりします。

そうこうしているうちに私がまた追いつき、また併走みたいな感じでペースを上げて・・・

こういうことを数回繰り替えていました。

私にしてみれば

????

なのですが、併走している時ははっきりいって

う・ざ・い

奴でした。

なんだったんだろう・・・・・・(^_^;)


|

« 地名は難しいですね(^_^;) | トップページ | なんだったんだろう・・・・・その2 »

コメント

さややさん、こんにちは、コメントありがとうございます。これほど極端ではないですがこういうことは結構あります。

街を歩いていると前の人に追いついたり、後から追いつかれたりという状態で併走することがありますが、こうなると相手のほとんどがスピードを上げます。これは動物としての本能なのかもしれません(笑)

私はその競争で勝ってもあまり意味があるとは思わないのでほとんど負けるのですが、それでも競争が終わった相手と何度も競争するというのはちょっとアレな感じです。(^_^;)

そういえば最近は公衆の面前ででかい声で奇妙な笑い方をするサラリーマン風の人を多く目にするようになりました(^_^;)

投稿: クロワッサン | 2007.11.23 09:04

追い抜いたあと、疲れてペースダウン。
追いつかれる頃に、元気が出て・・・の繰り返し。
もしくは、自分の中の取り決めでゲンをかついでいた。
でも、なんなんでしょうね。

投稿: さやや | 2007.11.23 08:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/17156326

この記事へのトラックバック一覧です: なんだったんだろう・・・・その1:

« 地名は難しいですね(^_^;) | トップページ | なんだったんだろう・・・・・その2 »