« なんだったんだろう・・・・その1 | トップページ | ビジネスの極意その3 »

2007.11.22

なんだったんだろう・・・・・その2

みなさん、こんにちは。
今週の月曜日は新富士に出張(というほど遠くはありませんが)に行って来ました。少し
早く駅についたので喫茶店でコーヒーを飲んでいました。

喫茶店の真ん中のテーブルでサラリーマン風の5人くらいの集団がお茶を飲んでいました。
どうも同じ会社の人たちのようなのですが、これだけ人数がいて私がコーヒー飲んでいる15分くらいの間に全員が

無言・・・・・

でした。

喫茶店の真ん中で5人と大人が無言・・・

というのはこれはこれで異様な光景でした。

あれはなんだったんだろう・・・・・・

|

« なんだったんだろう・・・・その1 | トップページ | ビジネスの極意その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/17156373

この記事へのトラックバック一覧です: なんだったんだろう・・・・・その2:

« なんだったんだろう・・・・その1 | トップページ | ビジネスの極意その3 »