« ビジネスの極意その3 | トップページ | その日の気分でしたが・・・・ »

2007.11.24

プチ奇跡(^_^;)

みなさん、こんにちは。
いま私が日本で一番ソフトクリームがおいしいコンビニに認定した(それが何の意味があるかは別にして)ミニストップでキャンペーンをやっていました。700円毎にスピードくじを引けるというものです。

昨日は2100円買い物したので3回引くことができました。

こういうのはハズレが多いのですね。以前某コンビニを話題にした2ちゃんねるのスレッドを読んだことがありますが、お酒を買いにきたお客がスピードくじを10枚以上引いたそうです。その時は最後の方まで全部ハズレで最後の一枚が・・・・

10円引き、おめでとう

というものが出たらお客が

バカにするな!!

と怒って(店員が悪いわけではないのですけどね(^_^;))たたきつけたというくらいなかなか
当たらないのですね。

私が3枚引いたら3枚とも全部商品との引き替えでした。

へえ~良心的だな・・・・・

と内心思っていたのですが、店員さんに聞いてみました。

このくじってハズレないんですか?

いや~沢山入っていますよ(正直ですね(笑))、3枚とも全部当たりだったので私はちょっとビックリしています。

くじ運があまり良いとはいえない私にとって(当たった景品が高額かどうかは別にして)これは奇跡に近いものがありました。

実はその前に生まれて初めて宝くじを買いました(^_^;)スピードくじ形式でその場で当たりかどうかわかるやつです。これで50万円当たったら(1億とか2億とか当たると人生変わるのでこのくらいがちょうどいいです(笑))はスピーカーでも買おうっと・・・・

プチ奇跡にちょっと強気です(^_^)b
ソナスのガルネリ・オマージュなんていいな・・・・・これを買う資金にしようかな?(<幸せだな(笑))

結果はプチ奇跡で運を使い果たしたみたいで200円が当たっただけですた(^_^;)

ガルネリ・オマージュが遠く銀河の彼方へいってしまいました・・・

|

« ビジネスの極意その3 | トップページ | その日の気分でしたが・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/17168598

この記事へのトラックバック一覧です: プチ奇跡(^_^;):

« ビジネスの極意その3 | トップページ | その日の気分でしたが・・・・ »