« ビジネスの極意その1 | トップページ | ビジネスの極意その2 »

2007.11.10

あれれ・・・・・(^_^;)

みなさん、こんにちは。昨日今日と富士山の麓にいってきました。紅葉が大変美しいでした。
何しにいったかというと、もちろん

仕事です(笑)

ミッションは富士山を登記するにはどうしたらいいか・・・・

なんてことはありませんね(^_^;)

で仕事が終わって河口湖発17時30分の高速バスに乗るために、17時頃に到着しました。チケットも買い準備万端でおみやげを買っていました。

・・・・・でですね・・・

なぜかこの17時30分発のバスに乗れませんでした(^_^;)

これは会社側の落ち度は何もなく、私が単にボ~っとしていただけなのですが(笑)

最近時間前に余裕を持って来たけど乗れなかったということが(全て私がボ~っとしていた
せいですが)何回かあります。

不思議だにゃ~

|

« ビジネスの極意その1 | トップページ | ビジネスの極意その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/17029307

この記事へのトラックバック一覧です: あれれ・・・・・(^_^;):

« ビジネスの極意その1 | トップページ | ビジネスの極意その2 »