« 昨日はラッキー | トップページ | いきなりかよ・・・・・(^_^;) »

2007.10.14

論評できないにゃ~

みなさん、こんにちは。電車に乗っていてある駅で一人乗客が乗ってきました。その乗客は音楽を聴きながら電車の入り口の真ん中に居座っていました。後から乗っているお客さんは非常に乗りにくそうで、電車は混んではいなかったので

別の場所に移動すればいいのにな~

と思っていました。

そのうちに発車間際になり、発車のベルがなりドアがしまりかけたその瞬間に・・・・・

別のお客が飛び込んできました。

飛び込んだ先にはこの入り口の真ん中で立ちはだかっている人がいます。

どうなったのかというと、この飛び込んだお客は立ちふさがっているお客に目一杯体当たりをした形になりその勢いで立ちふさがっているお客は吹き飛んでしまいました。

まさに毒をもって毒を制す(^_^;)

エイリアン対プレデター
フレディー対ジェイソン

を思わず想像してしまった(^_^;)

|

« 昨日はラッキー | トップページ | いきなりかよ・・・・・(^_^;) »

コメント

きょ豆さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

いやいや、そんな練られたテクなんてこの文章をどこを探しても・・・・(^_^;)

けっこう電車通勤が多いので色々な光景を目にしますね~


投稿: クロワッサン | 2007.10.21 06:41

車内の様子が思い浮かぶ、楽しい記事ですね。
その場に居合わせたら、拍手をしてしまいそう。

もっとも、面白い出来事があったとしても、
こうしてうまく人に伝えられるのには、
やはり練られたテクが必要なんでしょうね。

またお邪魔しますね。愉快な記事に感謝です。

投稿: きょ豆 | 2007.10.20 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/16754594

この記事へのトラックバック一覧です: 論評できないにゃ~:

« 昨日はラッキー | トップページ | いきなりかよ・・・・・(^_^;) »