« ゲームやりたいにゃ~ | トップページ | 論評できないにゃ~ »

2007.10.13

昨日はラッキー

みなさん、こんにちは。昨日は夕方クライアントに行ったのですが偶然経理の人の誕生日でした。このクライアントはフランス系のチョコレートの会社でなななんと学校(ecoleっていうんですね)まであります。夕方になってこの人の誕生日を祝うためにecoleからチョコレートケーキをはじめとする色々なお菓子が出てきました。

内心・・・・・いいときに来たな~(^_^;)

と思いつつ私も頂きました。

いや~、うまいのうまくないのって・・・・・

味の濃厚さは(フランス製のチョコレートを使っているのでまあ当然なのですが)はもちろんのこと口の中の食感が官能的で(官僚的ではないですからね・・・・(^_^;))宝石のような一時でした。

また先日はこのecoleで作ったお菓子のテーイスティングに参加させて頂いたりとお菓子に恵まれた日々が続いています(^_^;)<お前は何しにクライアントにいっているんだ!!

|

« ゲームやりたいにゃ~ | トップページ | 論評できないにゃ~ »

コメント

両さん、こんばんは。
違いますが勘がいいですね。たぶん両さんがおっしゃっているのは両さんの棲息エリアから想像するとエコールクリオロだと思いますが、ここのオーナーシェフ(アントワーヌサントスさん)はここの会社にいらっしゃったことがありました。(当時時々ランチを一緒に食べましたが「ヲヤヂ」な人ですた(^_^;)

機会があれば行ってみたいですね~

投稿: クロワッサン | 2007.10.19 00:28

その名前には聞き覚えが。

もしや、有楽町線の駅の近くにある学校兼ショップですか?

投稿: 両 | 2007.10.15 15:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/16744288

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はラッキー:

« ゲームやりたいにゃ~ | トップページ | 論評できないにゃ~ »