« 一番儲かるビジネスとは・・・ | トップページ | 目くそ鼻くそを笑う(笑) »

2007.10.26

ちょっとアレだにゃ~

みなさん、こんばんは。
最近テレビを見ていると亀田家と謝罪、謝罪という言葉が飛び交っています。確かに亀田選手の試合前のパフォーマンスは目をしかめることだと思いますし、父親は少なくても社会人としては論外でしょう。

ただ、ボクシングジムもTBSもこのキャラを利用して・・・・

という部分があったのが最近の手の平を返したような態度は苦笑するしかありません。

亀田家が最近豹変したわけではなく、以前からああだったと思いますが、大起選手があの反則を犯すまでは養護というかバックアップというか必要以上に保護していたと思います・・・このテレビ局とジムは・・・

亀田家は元々はちょっとアレな感じですがそれをお金儲けに利用しようとした人たちで手のひらを返すのはなんか薄汚いですね。

しばらくTBSは観る気がしないっす

|

« 一番儲かるビジネスとは・・・ | トップページ | 目くそ鼻くそを笑う(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/16883729

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとアレだにゃ~:

« 一番儲かるビジネスとは・・・ | トップページ | 目くそ鼻くそを笑う(笑) »