« ちょっとアレだにゃ~ | トップページ | タイトル »

2007.10.29

目くそ鼻くそを笑う(笑)

みなさん、こんにちは。

今日は外資系のクライアントに来ています。私がたまたま座った席に英文のメールが
張ってありました。何気なくそれに目を通すと

まるで日本語そのまま英語にしているじゃん(笑)
文法間違いだらけじゃん(笑)

でも不思議といっている意味はよくわかるな~

という不思議なメールでした。

でもこれは外人が書いたメールではなく下手な日本人が書いたメールっぽい

と思って読んでいました。

で作成者を見たら一ヶ月前に私が作ったものですた(^_^;)

先入観を排除して見ると私の英文のレベルが非常によくわかりました(笑)

|

« ちょっとアレだにゃ~ | トップページ | タイトル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/16909518

この記事へのトラックバック一覧です: 目くそ鼻くそを笑う(笑):

« ちょっとアレだにゃ~ | トップページ | タイトル »