« ある時突然(^_^;) | トップページ | 憂鬱な日ってありますよね »

2007.09.12

5回も(笑)

みなさん、こんにちは。先日玉沢とかいう議員(もと農水大臣だった人ですね)が政治資金収支報告書作成の際に領収書をコピーしてそれを5回(笑)も使い回して費用として計上したというとんでもない事件がありました。

2回とかいうのはまだ品性の卑しい議員の場合はあるだろうと思っていましたが5回というのは記憶がありません(笑)

単なる事務ミスで領収書を複数コピーして同じものを5回も費用として使ったという報告はやろうとしてもなかなかできません。この偽造分は255万円だそうです。後日返還したようですが、これは公金を搾取する意図で行ったのは明白です。

品性が卑しいというよりも品性そのものが欠落しているでしょう。

また今日はなんとか環境相(名前も顔も知りません(^_^;))の領収書が宛名の部分が元々書かれてあったものを不自然に消して空欄にしたものが出てきました。意図は考えなくても明らかですが・・・・・(笑)

十分に法律に抵触すると思われる内容ですがそれにしてもこんな幼稚なことしかこういう人たちは思いつかないのでしょうか(笑)

低脳な人達ですね~(笑)

|

« ある時突然(^_^;) | トップページ | 憂鬱な日ってありますよね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/16421914

この記事へのトラックバック一覧です: 5回も(笑):

« ある時突然(^_^;) | トップページ | 憂鬱な日ってありますよね »