« 定期的にこういうのがありますね | トップページ | 久しぶりにお呼ばれ »

2007.09.28

みなさん、こんばんは。顔のいい、悪いというのはたぶんに自分の責任だけではなく親や先祖の影響もあるのでやむを得ないのですが顔の相がいいか悪いかというのはモロに私たちがどういう人生を歩んできたのかが顔に出てしまうので私たち自身の生き方の問題です。

先日テレビをみたらゾッとする顔の相の人がニュースに取り上げられていました。ニュースの内容よりも顔を見て本当にゾッとしました、

そうしたらそれは時津風部屋の親方でした。あまり相撲は詳しくはないのですが時津風といえば名門の部屋で双葉山が創設したそうですがあの親方の顔はちょっと・・・

そうしたら

部屋でリンチに近いものがあった(ビール瓶で頭を殴った)
弟子が亡くなったあとで親御さんに「こっちで火葬にする」

というようなことをやったそうです。

あの顔の相の人を見るとやったことは納得できます。

少なくてもビール瓶で頭を殴るのは相撲の稽古とは全く関係ない話ですね。

亡くなった方のご冥福をお祈り申し上げます。

|

« 定期的にこういうのがありますね | トップページ | 久しぶりにお呼ばれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/16602725

この記事へのトラックバック一覧です: :

» おしりかじり虫 [おしりかじり虫]
おしりかじり虫 [続きを読む]

受信: 2007.09.29 18:58

« 定期的にこういうのがありますね | トップページ | 久しぶりにお呼ばれ »