« 参考になりますた(^_^;) | トップページ | なんかフランス人みたいな・・・ »

2007.08.11

中は四次元空間か・・・・(^_^;)

みなさん、こんばんは。昨日と今日は新富士に出張でした。改めて富士山をみるときれいな山ですね。(もっともゴミが多かったために世界遺産にはならなかったそうです)小田原で私の隣にサラリーマンらしき人が小さな鞄を抱えて座りました。

その人は座るやいなや(As soon as でしたっけ・・・)鞄の中をごそごそしだしました。私はうとうとしていたのですがこの人がごそごそする度に肘が当たりうとうとできません。結局彼は新富士までず~っと鞄の中をごそごそやっていました。

鞄は最初に書いたように小さな鞄です。

鞄の中は広大な四次元空間だったのでしょうか?(^_^;)

わけわからん「をやぢ」のおかげでウトウトできずにその日はけっこう地獄ですた(^_^;)

|

« 参考になりますた(^_^;) | トップページ | なんかフランス人みたいな・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/16080887

この記事へのトラックバック一覧です: 中は四次元空間か・・・・(^_^;):

« 参考になりますた(^_^;) | トップページ | なんかフランス人みたいな・・・ »