« ややこしいっすね(^_^;) | トップページ | よい子はやらないように・・・(^_^;) »

2007.07.19

What is he?????

みなさん、こんにちは。
3連休明けでテレビをみたら、なんか無精ひげをはやした貧相なおっさんがテレビに出ていました。しかも顔には絆創膏をはっていました。もちろん表情には生気はなく・・・・発する言葉といえば

心配に及びません
大事ありません

だけでした。ヘタな人工知能プログラムよりも・・・・・

あれは何なのでしょうか?(^_^;)

一説によれば我が国の閣僚の一人だという噂もありますが、そんなことはないですよね(笑)

|

« ややこしいっすね(^_^;) | トップページ | よい子はやらないように・・・(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/15807073

この記事へのトラックバック一覧です: What is he?????:

« ややこしいっすね(^_^;) | トップページ | よい子はやらないように・・・(^_^;) »