« さらなる結末(^_^;)←バカ | トップページ | 悪戦苦闘 »

2007.07.26

いいのか悪いのか・・・・

みなさん、こんばんは。
おなかが減っている時においしいできたてのパンが流れているパン工場にいるというのはうらやましいと思いますか?

どんなにおいしいパンが流れてきてもそれを決して食べることができない場合はどうでしょうか?

実は今週は3日間出張だったのですがまさにこういう状態でした。場所は富士山がよく見えるところで標高が800メートルくらいのところなので東京よりはさわやかで気温も少し低かったでした。仕事場の近くには巨大なジェットコースター二基あり、ジェットコースターに乗っている乗客の悲鳴がひっきりなしに聞こえてきます。そこが三日間の仕事場でした。

しかもプールがあり温泉もある・・・・・・・

でも遊びにきているわけではないので、それらの近くにいながら遊ぶことができないのですね。さらに宿泊するホテルはリゾートホテルなので周りのお客さんは当然遊ぶことが目的になりますよね。

まあ、水と空気がおいしく富士山を近くにみることができるのでよしとしましょう(^_^;)

|

« さらなる結末(^_^;)←バカ | トップページ | 悪戦苦闘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/15909730

この記事へのトラックバック一覧です: いいのか悪いのか・・・・:

» 出張名人を使いこなせ! [出張名人を使いこなせ!]
出張名人とは、エースJTB関西(西日本)が手がける出張専門パックです。国内旅行から海外旅行までの急な出張でも対応可能!本ブログでは、出張名人の活用法を紹介していきます。 [続きを読む]

受信: 2007.07.27 06:33

« さらなる結末(^_^;)←バカ | トップページ | 悪戦苦闘 »