« どういう力が働いているのでしょうね? | トップページ | 贅沢しちゃった(^_^;) »

2007.07.06

唐突に消費税が・・・・

みなさん、こんばんは。安倍首相が今度は消費税を上げるというようなことを言い出したそうです。なんというか論点が定まりませんね。

先日は憲法改正を論点にするといってみたり、久間氏をかばっていましたが辞表を受け取ったりと・・・・・

以前のライバルだった谷垣氏が総裁選挙のおいて消費税の税率は10%は欲しいといった事に対して始めに増税ありきはおかしい・・・

といっていたのに、安倍さん自身が自ら始めに増税ありきというパターンになってしまいました。

最近の顔をみるとちょっと変な感じがします。

もうそろそろ限界にきているんぢゃないかな~(^_^;)

|

« どういう力が働いているのでしょうね? | トップページ | 贅沢しちゃった(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/15674255

この記事へのトラックバック一覧です: 唐突に消費税が・・・・:

« どういう力が働いているのでしょうね? | トップページ | 贅沢しちゃった(^_^;) »