« よい子はやらないように・・・(^_^;) | トップページ | いいのか悪いのか・・・・ »

2007.07.22

さらなる結末(^_^;)←バカ

みなさん、こんばんは。

・・・・ということで今日は新しいパソコンを買いました。XPのSP2です。セッティングが順調にいきこれでメモリー増設して、ソフトをいれて今までの仕事の環境を実現すれば終わりか・・・・意外と早かったな~

などと余裕ぶっこいていました。

あ、そうだ、ハードディスクのパーディーションをC・D・Eにしなくては・・・・・

私は反射的にHDDのパーティションを分割するので今回もいつものようにそれをやろうとしました。その結果・・・・・

プリインストールされていたOSがきれいさっぱりなくなってしまいました(^_^;)

今回買ったのもThink padなのですが、これはトラブルが起こった時にボタン一つで出荷状態に戻るのですが今回もこの機能は働きませんでした。

ということでさっきまで今日買ったパソコンのOSがきれいさっぱり消えて私の頭もきれいさっぱり・・・・になりますた(^_^;)

リカバリーCDを買ってさらなる探究をしてみたいと思いますがいままでの流れからだときっとこれでもうまくいかないような気がします。

まあ、そうはいってもパソコンがなくて仕事ができません・・・・

というわけにはいきませんから最低限の備えはあります(からブログ書いているのですが(^_^;))から焦らずにじっくりいきたいと思います。

・・・・しかし・・・・新しいマシンにプリインストールされているOSをきれいさっぱり消したのは生まれて初めての経験ですた(^_^;)

|

« よい子はやらないように・・・(^_^;) | トップページ | いいのか悪いのか・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/15848660

この記事へのトラックバック一覧です: さらなる結末(^_^;)←バカ:

« よい子はやらないように・・・(^_^;) | トップページ | いいのか悪いのか・・・・ »