« 贅沢しちゃった(^_^;) | トップページ | ひえええ~ »

2007.07.08

ウインナ焼き定食の恐怖(^_^;)

みなさん、こんにちは。昨日は秋葉原に市場調査にいってきました(^_^;)
途中でお腹が減ったのでラーメン食べたかったのですが、ラーメンよりも定食のほうがバランスがとれていいだろう(ってプロは体調に気をつかわないとね・・・・・(^_^;)<何のプロだ!!)ということで定食屋さんに入りました。定食の種類は多くカレー、魚、肉、から小鉢が豊富でした。

・・・でなんとなくウインナ焼き定食というのが目にとまったのでこれを注文しました。

そうしてたら出てきた物はなんと・・・・・・・

ご飯
みそ汁
ウインナが10本くらい
キャベツ山盛り

ですた(^_^;)

まあ定食の定義は明確なものはないと思いますがそれでも小鉢とか漬け物少し欲しかったです。

結局ほとんどウインナ10本でご飯食べました。ウインナだけで食事するというのはなかなか経験がありませんがちょっと辛いものが正直ありますね。

私の目の前の人はショウガ焼き定食を頼んでいましたが死ぬほどのショウガ焼きだけでご飯くっていました。

ラーメンのほうがバランスとれていたかもしれません(^_^;)

|

« 贅沢しちゃった(^_^;) | トップページ | ひえええ~ »

コメント

negikoさん、こんにちは。
はい、ウインナの種類は全部同じですた(^_^;)

なかなかご飯をウインナとキャベツとみそ汁だけではキツイものがありますよね。

投稿: クロワッサン | 2007.07.14 11:23

クロさん、こんにちは。
ウインナ定食があるとは初めて知りました。
10本は辛そう…私なら2~3本が限界です。
…で、ウインナは全部同じ種類でした?
あらびき、細びき、ガーリック入り…とか?

投稿: negiko | 2007.07.14 09:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/15690025

この記事へのトラックバック一覧です: ウインナ焼き定食の恐怖(^_^;):

« 贅沢しちゃった(^_^;) | トップページ | ひえええ~ »