« What is he????? | トップページ | さらなる結末(^_^;)←バカ »

2007.07.22

よい子はやらないように・・・(^_^;)

みなさん、こんばんは。先日3年間使っているThink padのファンが壊れてしまいプロペラ機のような爆音を発するようになったので修理に出しました。昨日戻ってきたので早速操作をしてみました。OSはXPなのですがこれはSP2ではなくSP1でした。

使用感は何の不満もなくよく働いてくれたのですが、何を思ったのかSP2にアップグレートしました。そうしたら・・・・・・・(^_^;)

異常に遅い
ネットにつながらない
正常終了しない

まさに地獄をみました(^_^;)

Think padはリカバリーがHDDに入っているのでボタン一つで工場出荷状態に戻せるのでタカをくくっていたのですが、いざリカバリーをするときれいなブルーの画面がでてしまい私も画面と同じく真っ青になってしまいました。

まあ当然データは別の外つけのHDDにバックアップしていますからどうってことないのですがそれでもマシンがつかいものにならないというのは仕事ができません。

みなさん、SP1のパソコンをSP2にアップグレードすると顔色がブルーになりますよ~

実はこの後衝撃の続きが・・・・・・(^_^;)

|

« What is he????? | トップページ | さらなる結末(^_^;)←バカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/15847492

この記事へのトラックバック一覧です: よい子はやらないように・・・(^_^;):

« What is he????? | トップページ | さらなる結末(^_^;)←バカ »