« 悪い奴ら | トップページ | なかなか良いお顔をしていらっしゃる(^_^;) »

2007.06.21

ふるさとの香り

みなさん、こんばんは。今日は仕事で日本橋に行ってきました。仕事が終わって半蔵門線の三越前に行く途中で新潟の物産展をやっていました。それは

加茂の桐ダンス

の展示会でした。新潟県加茂市というのは私のモロ出身地で思わず懐かしいものを見ました。まさか異国で(東京も日本だぞ!!)自分のふるさとのものを見るとは・・・・

一瞬立ち止まりました。

その後ミカドで例のソフトクリームを食べ帰路につきました。

まあふるさとといっても毎月1度は帰っているのでちょっとした望郷でした。(今度の土曜日も帰るし・・・・・(^_^;))

そうえいば以前に赤坂見附で故郷の知り合いに偶然会いました(^_^;)
非常に低い確率ですがお互いに信じられない顔をして、あとは笑いのみ(笑)

異国(だから東京も日本だってば!!)で出会うふるさとの香りも良いものですね。

|

« 悪い奴ら | トップページ | なかなか良いお顔をしていらっしゃる(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/15504676

この記事へのトラックバック一覧です: ふるさとの香り:

« 悪い奴ら | トップページ | なかなか良いお顔をしていらっしゃる(^_^;) »