« ふるさとの香り | トップページ | 社長になる前に・・・・・(笑) »

2007.06.21

なかなか良いお顔をしていらっしゃる(^_^;)

みなさん、こんにちは。牛肉コロッケの問題でさきほどテレビをみたら田中社長という人が移映っていました。なかなか良い表情をしていらっしゃる。既に人間を止めた表情ですね。

牛肉は入っていなかった
賞味期限が微妙なもので臭うものは消毒していた
非常に下のクラスの肉を原料にしていた

などなど・・・これからはもっと信じられないニュースが出てくるかもしれません。20年以上も続けていたという話もあるようです。もし20年間こういうことをやっていたら儲かってしょうがなかったでしょうね。

ああいうタイプは逃げるな・・・と思っていたら社長を辞任するそうです。これは責任を取るというよりも逃げたことは誰が見てもわかります。

大体ああいう良いお顔をした人の待っている運命は1つのようです。

|

« ふるさとの香り | トップページ | 社長になる前に・・・・・(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/15508736

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか良いお顔をしていらっしゃる(^_^;):

« ふるさとの香り | トップページ | 社長になる前に・・・・・(笑) »