« 引っかけ問題(^_^;) | トップページ | 無い物ねだり・・・・(^_^;) »

2007.05.04

暴力はやめろっって(笑)

みなさん、こんにちは。昨日は関東地方は良い天気で絶好の行楽日和でした。私は昨日は休日出勤で内幸町に行ってきました。

あ~、こんないい天気なのに休みたいにゃ~

私がこう思うくらいですから警察の人もそうだと思います。昨日は憲法記念日だったせいか内幸町は警備が物々しかったです。お昼を食べに外に出ましたが拡声器のがなる音があっちこっちから聞こえてきていました。

警察の人はきっと

くっそ~、本当は今日は家族と遊びに行きたいのにこいつらがこんなことをするのでこんなあつくるしい服とメットをかぶって待機していなければならないぢゃないか・・・・

と思っていたと思います(^_^;)

そこに拡声器を持った中年が単独で警察官が大勢いるところでアジテーションをしようとしていましたがあっというまに取り押さえられました。

彼は拡声器を使って

暴力は止めろっ!!!!

と何度かいっていましたが、全然説得力がありません(笑)

おそらく警察官は

お前みたいのがいるから俺のGWがなくなったんだ!!
この野郎!!
とっとと巣に帰れ!!!(2ちゃんねる風(^_^;))

だったのではないでしょうか・・・

もちろんさすがに警察官ですから、取り押さえただけで叩いたりはしていませんでした。

今日も私はこれからまた内幸町に出勤です。(なんかサラリーマンみたいでしょう(^_^;))

|

« 引っかけ問題(^_^;) | トップページ | 無い物ねだり・・・・(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/14945836

この記事へのトラックバック一覧です: 暴力はやめろっって(笑):

« 引っかけ問題(^_^;) | トップページ | 無い物ねだり・・・・(^_^;) »