« 峠越え | トップページ | 追いつかないにゃ~ »

2007.04.09

動きの激しい奴3

みなさん、こんばんは。
なんか最近こういうことが多いんですよね(^_^;)

今日も某半蔵門線の三越前から電車に乗りました。幸い席が空いていたので座りました。私は最近CDジャケットの目が合ってしまい購入した柴田淳さんの「しば裏」を聴いていました。そうそう明日コンサートなんだよな~、行きたいけど世間が許してくれないしな・・・・

などと色々なこと(ってそんな多くはないぞ(^_^;))を考えながらしば裏を聴いていました。けっこう音楽に没頭していたので周囲の状況はまったく我関せず状態だったのですが隣に座っている女性が同僚と話しているのですね。

今度もこの女性の身振り手振りが大きくパート2で登場した男性の場合は球質が軽い(巨人の星!)のでそれほど感じなかったのですが今度の女性は球質がかなり重いのでかなり私の体に強烈な振動が走りました。

ご存じのように「しば裏」はゆったりとした曲が多いので落ち着いてじっくり聴くのがベストで隣の女性の身振り、手振り、うなづき、大笑いのボディーアクション等を受けながら聴くのはちょっと辛いものがあります(笑)

この女性はあまり大声でオーバーアクションのせいか、他の乗客も微妙な視線を浴びせていましたがまったく空気嫁ない人のようでした。

さいきん落ち着いて座っていることができる人が少なくなったのでしょうか?(^_^;)

|

« 峠越え | トップページ | 追いつかないにゃ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/14626429

この記事へのトラックバック一覧です: 動きの激しい奴3:

« 峠越え | トップページ | 追いつかないにゃ~ »