« 微妙な幸運(^_^;) | トップページ | 意味不明なこと・・・・(^_^;) »

2007.04.04

動きの激しい奴2(^_^;)

みなさん、こんばんは。今日は残業をしてヘロヘロだったのですが三越前からの電車に幸いにも座ることができました。半分ウトウトとしていたのですが私の隣に座っていた男性がものすごく体を揺らすのですね。

彼の隣には女性が座っていてこの女性と話が弾んでいるようでした。彼はこの女性のいっていることに全て好意的な反応を示していました。彼女がいっていることに小刻みにうなずくことを繰りかえしその度に小刻みに体が揺れてその振動が私の眠りを邪魔します。

あの振動はおそらく1秒間に10回くらいの振動でこれを何度も繰り返し、さらに彼女が面白いことをいうと大きくうなづき体を半分くらい折り(大きなお辞儀をするような感じでした)
この大きな振動がさらに私の眠りを邪魔します。

私が流川のように・・・・

何人たりとも俺の眠りを妨げる奴は許さん!!

ということであればそうでもないのですが(^_^;)(そうでもないって?)まあこの2人の会話が弾んでいたのと彼は彼女の話を一生懸命に聞いていたので振動をモロに受けることにしますた。

もし彼らが仲良くなったら、君たちの隣に座っていた黒いコートを着ていたかっこいい知的な男性が振動を一手に引き受けてくれたことを忘れないように・・・・(^_^;)

|

« 微妙な幸運(^_^;) | トップページ | 意味不明なこと・・・・(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/14556464

この記事へのトラックバック一覧です: 動きの激しい奴2(^_^;):

« 微妙な幸運(^_^;) | トップページ | 意味不明なこと・・・・(^_^;) »