« 役不足の逆(^_^;) | トップページ | 諸行無常の・・・・・ »

2007.04.21

自慢(^_^;)

みなさん、こんにちは。私もそうですがみなさんの中には他人にはなかなかいえないが自慢できることがいくつかあると思います。ただ、こういう自慢は他人には何が自慢なのかわからない場合があります。とりあえず自慢してみたいと思います(^_^;)

●高校の時に天文ガイドに写真を二度入選させたことがある。
●珠算が初段(ただし今は片鱗なし(笑))
●簿記1級を独学で半年で合格した
●元簿記学校講師の経験がある
●何故か学生時代の家庭教師の依頼は数学のみ(笑)
●生徒会活動に参加したことがない(笑)
●わずかながら未来を予測する能力がある(^_^;)
●英語を勉強したことがないのになぜか英語をつかう仕事がある(笑)
●自分の年齢よりも5歳以上の人が観ていた映画(特に東映)に何故か詳しい
●太陽系の惑星を全部英語でいえる(^_^;)
●少年でもないのに少年ジャンプを毎週買っている
●パソコン雑誌のライターの経験あり←自慢というよりも恥かも(^_^;)
●わずかの著書がある←これも恥かも(^_^;)
●億単位の計算を暗算でできる。例1億+1億=2億(この間1秒(^_^;))
●見かけはボーっとしていてバカっぽく頼りないけど見かけよりもちょっとだけ能力があるらしい(^_^;)
●柴田淳さんにハマっている
●詐欺の手口に少し詳しい
●いきなり警察に連行され(^_^;)担当の刑事さんからある事件の上申書を弁護士が取ったのだけど信頼できないので協力して欲しいと要請されることがあった

こんなくらいでしょうか・・・・・・orz

今の仕事の役になっているのはあまりないですね・・・・(^_^;)

|

« 役不足の逆(^_^;) | トップページ | 諸行無常の・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/14793477

この記事へのトラックバック一覧です: 自慢(^_^;):

» 簿記1級 [簿記1級]
簿記1級について勉強しようと思っている方へのブログです。難関の簿記1級をぜひ受かりましょうね!!! [続きを読む]

受信: 2007.04.23 23:09

« 役不足の逆(^_^;) | トップページ | 諸行無常の・・・・・ »