« ゆうこりんって・・・・(^_^;) | トップページ | 確定申告 »

2007.03.03

一般の人も・・・・・(^_^;)

みなさん、こんばんは。街を歩いていると時々面白い看板を見ることがあります。以前大阪に出張した時に

もうあかん

から始まった閉店セールを示唆した看板がありました。

なかなか

もうあかん・・・

なんて書けないな~と思って知り合いに話してみたら

ああ、あそこはいつもあの看板が出ている・・・

だそうです(笑)

先日お茶の水を歩いていたら、喫茶店入り口に

一般の人もご利用できます

 と書いてありました。私が激しく注目したのは「一般の人も」の「も」なのですね。

この喫茶店では一般の人と一般の人以外の人が確実に存在するのが明らかなのですが一般の人以外の人ってどういう人を指すのか不明です。

フリーメーソン(^_^;)
スーパー銭湯ゆでだこを設立する会(^_^;)<なんだそれわ!!

どう考えてもわからないです。

調査を続行しようと思っています(笑)

|

« ゆうこりんって・・・・(^_^;) | トップページ | 確定申告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/14118291

この記事へのトラックバック一覧です: 一般の人も・・・・・(^_^;):

« ゆうこりんって・・・・(^_^;) | トップページ | 確定申告 »