« 550→△2750 | トップページ | 動きの激しい奴(^_^;) »

2007.03.22

芸能人の年齢詐称は私的にはOKです(^_^;)

みなさん、こんにちは、タレントの夏川純さんの年齢詐称疑惑が話題になっています。夏川純さんのプロフでは23歳ということになっていますが、実は26歳だそうです。私の個人的な考えですが夏川純さんというキャラを売りにしているので、実際の夏川純さんの年齢がいつくであっても夏川純というキャラが23歳であればそれはそれでいいのではないかと思います。
本名は非公開だそうですが、彼女の素ではなく夏川純23歳というキャラを演じていれば良いのではないかと思います。まあ、実際は26歳であっても23歳でも違和感がなければそれはそれでいいでしょう(^_^;)

むしろ彼女よりも松浦あやさんのほうが・・・・

いくらなんでも20歳はないだろう・・・

と思っていたのですがどうもこっちは正真正銘の1986年生まれだそうです。

|

« 550→△2750 | トップページ | 動きの激しい奴(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/14353002

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能人の年齢詐称は私的にはOKです(^_^;):

« 550→△2750 | トップページ | 動きの激しい奴(^_^;) »