« 芸能人の年齢詐称は私的にはOKです(^_^;) | トップページ | 近未来は国際的に(^_^;) »

2007.03.22

動きの激しい奴(^_^;)

みなさん、こんばんは。今日の通勤電車は結構混んでいました。残念ながら座ることができずに立っていたのですが私の前にいた男性が別の男性(多分会社の同僚でしょう)と話しているのですが、なぜか話に夢中になっています。別の男性は面倒そうにうなづいているだけなのですが、段々と話のテンションが高くなってきました。

そのうち身振り手振りが激しくなってきました。電車は満員電車なのでこういう状態で身振り手振りを激しく話すと彼は十分に動作することができるスペースを確保しなければなりません。その被害者が私がなってしまいました(^_^;)

彼が手振りをする度にひざが私のお腹にあたってしまい、プチエルボードロップを何度も食らっている状態になりました。まあ普通は気がつくと思うのですが、彼は話しに夢中になっていてそんなことは気にしてはいませんし、今度は体全体をリズミカルにゆさぶりながら相変わらず身振り手振りは絶好調です。私は彼の後ろから倒れないようにつり革に捕まっているいるのですが、彼の頭があっちこっちに動くので彼の頭が今度は私の手に当たるようになってきました。

いわゆるエルボードロップ&ヘッドパットのコンビネーションですね(笑)

満員電車で激しく体を動かし続けることは止めたほうがいいみたいです(^_^;)

|

« 芸能人の年齢詐称は私的にはOKです(^_^;) | トップページ | 近未来は国際的に(^_^;) »

コメント

あかん隊さん、こんばんは。満員電車に乗った瞬間になぜか座る場所が一カ所だけ不自然に空いている場合は絶対にそこには近づかないようにしています。何かそこには魔物が潜んでいる可能性が高いっす(笑)

まあ、こういう人を見ている時は別の生物を見ているような感じなので、可笑しい以外の感情は湧きません(^_^;)

投稿: クロワッサン | 2007.03.24 21:48

お疲れさまです。たいへんでしたね。
今は、満員電車に乗るのが怖いです。空いていても、怖いことも…(爆)。クロワさんのポジショニングが、いまひとつ、よく飲み込めないのは、最近、ほとんど満員電車に乗らないからでしょうか? まわりのことおかまいなし人間が増殖していますね。自己主張とは、違うと思うのですけどねぇ。。。

投稿: あかん隊 | 2007.03.23 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/14354500

この記事へのトラックバック一覧です: 動きの激しい奴(^_^;):

« 芸能人の年齢詐称は私的にはOKです(^_^;) | トップページ | 近未来は国際的に(^_^;) »