« 詳細は不明ですが・・・・ | トップページ | 叶姉妹のお話(^_^;) »

2007.03.06

確定申告(^_^;)

みなさん、こんばんは。確定申告ハマっていますかぁぁぁ!!

今週初めは全く手つかずだったのですが、ようやく終盤にこぎつけました。幸い今日は確定申告日なのでどの仕事も入れないで1日中確定申告をやっていました(笑)今回はやっていて情けないと思ったのは年間の売上確定に要した時間はたったの2時間でした(笑)

一年間の売上がたったの2時間でまとめることができるって・・・・・(^_^;)

しかもこの程度の売上にもかかわらず、確定申告するために仕事をしないコンサルタントって・・・(^_^;)

まあ、こういう時もたまにはありますよね?(^_^;)

これで3月13日に提出できる目処がつきました。

よい子の自営業者は3月15日までに確定申告書を提出しましょう。

|

« 詳細は不明ですが・・・・ | トップページ | 叶姉妹のお話(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/14163649

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告(^_^;):

« 詳細は不明ですが・・・・ | トップページ | 叶姉妹のお話(^_^;) »