« 小娘って誰?(^_^;) | トップページ | 微妙な幸運(^_^;) »

2007.03.31

危機管理(^_^;)

みなさん、こんばんは。アクシデントに巻き込まれてからではその対応は大変になります。そこで私達には危機管理という考えが必要になり、予め事が起こることを予想してそれを回避するように行動したりプランニングしたりしなければならずこれができないと取り返しがつかなくなります。

・・・・今回はこういうことなのですが堅苦しい話ではありません。

今日は秋葉原に行って来ました。今や秋葉原は電機ヲタクやパソコンヲタクの街ではなく萌えやゴスロリの街と化してしまいました。

アイドルがライブをやっていたり、メイドさんがあっちこっちでビラを配っていたり・・・

それら(^_^;)と目を合わさないようにして私は目的地を効率よく訪問していました。某オーディオ店のあまりの安さに絶句つつ、葛藤しつつ、常識と闘いつつモーツアルトの交響曲全集だけでかろうじて押さえました。我ながらよく押さえられたと思います。

疲労を感じながら混雑した秋葉原を雑踏に混じって歩いていました。信号待ちの群衆の中に私はとけ込んでいるのだろうか・・・と考えながら・・・(盗作です(^_^;))

向こうから男性の2人連れが歩いてきました。なんか顔が変なのですね。しかもその変な顔が自分の意志でやっているのではなく、何かをこらえているような感じでした。

そう、今は花粉の季節です(笑)

その男性はくしゃみを我慢したと判断しました。私はこの男性とすれ違うことに大きなリスクを感じました。このままだと大きなトラブルに巻き込まれるかもしれず取り返しのつかないことが起こるかもしれない・・・・・

私はとっさに横に移動しました・・・・その刹那男性は

はっくしょん!!!!!

予感は的中しました。なんとこの男性は手を口でおさえていない状態で

はっくしょん!!!!!(^_^;)

ですからこれは核燃料が漏れたと同じ効果を周辺国に与えてしまいます。

哀れなのは私の後ろを歩いてた人です。多分放射能が直撃したでしょう。(笑)

一見なごやかなゴスロリが多い街でも放射能が直撃する可能性は常にあるのですね。




|

« 小娘って誰?(^_^;) | トップページ | 微妙な幸運(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/14471436

この記事へのトラックバック一覧です: 危機管理(^_^;):

« 小娘って誰?(^_^;) | トップページ | 微妙な幸運(^_^;) »