« 色々なごまかし方があるんですね(^_^;) | トップページ | 危機管理(^_^;) »

2007.03.27

小娘って誰?(^_^;)

みなさん、こんばんは。以前クライアントの女性と仕事の打ち合わせをしていました。色々な話になって、

まあ、この辺りがこう改善されるといいんですけどね~

と私がいうと

そうですよね、そうなるといいんですけど私のような小娘がいってもなかなか聞いてもらえませんから・・・・

へっ(^_^;)、小娘って誰?ヽ(。_゜)ノヘッ?

と思わず聞き返してしまいました。

そのどさくさに紛れて、自分のことをサラリと小娘なんてなかなかいえません(笑)

誰が小娘やねん!!!

って感じです。

まあ、他人から小娘とか若僧とかいわれてムッとしているうちは本当に若く、むしろ小娘とか若僧とかいわれると喜ぶ年代を経て、

さらに年代を経て
経て
経て(^_^;)<お前はまっちゃんか!!!

自分で自分のことを小娘とか若僧とかいう境地に人はたどり着くわけです(笑)

まあ、私のような若僧がこんなこと言っては本当はいけないんですけどね(^_^;)

|

« 色々なごまかし方があるんですね(^_^;) | トップページ | 危機管理(^_^;) »

コメント

たまやんさん、こんばんは。
それだったら
w○n○yさんやみ○○らさんも小娘になってしまいますよね(^_^;)

そうそう、私はよく若僧といわれます(笑)

投稿: クロワッサン | 2007.04.15 21:03

小娘ですが・・・何か?
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

投稿: たまやん@復活 | 2007.04.14 18:10

あ~あ、いっちゃった(^_^;)
し~らないっと・・・・コソコソ|_-))))

投稿: クロワッサン | 2007.03.28 00:02

小娘→お局 の間違いなんじゃ…(-。-) ボソッ
コソコソ|_-))))

投稿: windy | 2007.03.27 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/14427680

この記事へのトラックバック一覧です: 小娘って誰?(^_^;):

« 色々なごまかし方があるんですね(^_^;) | トップページ | 危機管理(^_^;) »