« 動きの激しい奴(^_^;) | トップページ | 色々なごまかし方があるんですね(^_^;) »

2007.03.24

近未来は国際的に(^_^;)

みなさん、こんばんは、あの詐欺事件になった近未来通信の石井社長は国外に逃亡したようですが逮捕状が請求され国際手配になったようです。私は国際手配になった経験も指名手配された経験もないので想像するしかないのですが、もし、数億円のカネを持って逃げたとしてそのお金はきっと堂々と使うことはできないですよね。

また、これも想像ですがニューヨークとかパリとか都会にいると捕まってしまうような気がするのでかなりのどかな場所に逃亡して短期間に拠点を次々に移動して場所を特定されないということが大切なのでしょう。

なんか捕まってとにかく謝ったほうがいいと思います。

そんな大金もってウロウロしていると強盗に狙われて命を見知らぬ地で落とすかもしれませんよ(^_^;)>石井社長

まあどっちにしても卑怯な奴ですね。

|

« 動きの激しい奴(^_^;) | トップページ | 色々なごまかし方があるんですね(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/14373971

この記事へのトラックバック一覧です: 近未来は国際的に(^_^;):

« 動きの激しい奴(^_^;) | トップページ | 色々なごまかし方があるんですね(^_^;) »