« 叶姉妹のお話(^_^;) | トップページ | これは凄い! »

2007.03.08

今日はお呼ばれ(^_^;)

みなさん、こんばんは。某チョコレートの会社が学校を作ったということでオープニングパーティーの呼んで頂きました。まあ呼んで頂いたといっても私がチョコレートを使ったお菓子の実演をしたわけではなく(できっこないっす(^_^;))学校を見て、そこでパティシエが作ったチョコレートのデザートを堪能しました。その会社はこのチョコレートの学校にかなり力を入れるようでフランス本社から社長や会長が駆けつけてくれました。またクーブ・デュ・モンドの優勝チーム(今年のクープ・デュ・モンドの優勝は日本チームでした)の3名も来てくれて、さらにピーエルエルメさんもちょうど日本に来日していたので出席してくれました。

なかなか華やかなパーティでこんな晴れやかな場所に呼んで頂いてありがたいです。もちろんゲストだけではなくチョコレートを使ったデザートは美味しいのはいうまでもありませんが、舌触りもスムースで口の中の溶けている間は大変官能的でありました。

また呼んでください(^_^;)

|

« 叶姉妹のお話(^_^;) | トップページ | これは凄い! »

コメント

あかん隊さん、こんばんは。ここの会社はセンスが良く洗練されているので私のようなイモでも何度もいっているとそれなりに良い影響を受けてしまいます(笑)チョコレート自体はカカオの味わいが深いので・・・

あ、思い出しただけでよだれが・・・・(^_^;)

まあ私の仕事自体は地味なのでたまにはこういう場に出席させてもらえるのはありがたいです。

フランス本社の社長が私のことを覚えてくれていたのもまた嬉しかったです。(別にチョコレートを使って何のデザートを作れないのですがにもかかわらずどうして覚えてくれたのかが不思議なのですけどね(^_^;))

投稿: クロワッサン | 2007.03.08 23:44

おお!トレビアンな出来事でしたね。うらやまスイ。記事を読んでいても、チョコレートの香りが漂ってくるようです。

投稿: あかん隊 | 2007.03.08 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/14195865

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお呼ばれ(^_^;):

« 叶姉妹のお話(^_^;) | トップページ | これは凄い! »