« 定着してきましたね~ | トップページ | コミュニケーション能力 »

2007.02.10

危ないク・チ・ビ・ル

みなさん、こんにちは。3連休のはじめから危ないタイトルになっています。みなさんの中には

とうとう、クロワッサンも仕事に行き詰まってコッチ系に走ったか(笑)
きっと自分の確定申告に全く手をつけていないので逃避をはじめたか・・・

と思われる方もいらっしゃると思います。でもコッチ系ではありません。

私は表向きはフリーのコンサルタントですが、勤務形態はサラリーマンとほとんど変わりません。毎日電車に乗ってクライアントにいきます。電車の中では時々面白い光景に出会うことがあります。

先日帰りの電車に乗った時のことでした。私のとなりのつり革につかまっていた男性の挙動があやしいことに気付きました。よくみるとその男性の後ろに背の高い老人(男性)がつり革につかまって立っていました。私は身長が175㎝ありますが私よりも身長が高い老人でした。

この老人はかなり疲れていたようで、つり革につかまりながら居眠りをしていました。人間は立って居眠りをしていると地球の引力に色々な部署が引っ張られるという影響をモロに受けてしまいます。そこで人間の体の中で体重の3分の1といわれる頭部が最も引力の影響を受けることがあってもなんら不思議ではありません。

この老人の頭部は段々と下がってきました。

私の隣の男性は身長があまり高くなく、この老人の頭が下がっていわゆる状態が安定している状態ではまるで・・・・・・(^_^;)

ちょうどこの男性の首筋にこの老人の唇が触れるか触れないかという場合によっては激しく痴漢状態でした。

この老人にとって前にいた人が男性だったのが良かったのでしょうね。もし女性だったら誰がどうみても外見的には痴漢そのものでした。

あぶないにゃ~(^_^;)

|

« 定着してきましたね~ | トップページ | コミュニケーション能力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/13853871

この記事へのトラックバック一覧です: 危ないク・チ・ビ・ル:

« 定着してきましたね~ | トップページ | コミュニケーション能力 »