« あの~・・・・・・・(^_^;) | トップページ | 一般の人も・・・・・(^_^;) »

2007.02.25

ゆうこりんって・・・・(^_^;)

みなさん、こんばんは。ゆうこりんこと小倉優子さんの出身地はコリン星だそうですが、ついに本当の出身地は茨城県茂原という太陽系の中にある某地点であることが判明しますた(^_^;)

まあ、なんでもいいですがちょっとコリン星というのはキツイものがありますね。

また、あややこと松浦あやさんはこの前年齢をテレビていっていてびっくりしました。20歳だそうですが、どうみても20歳には見えないです(笑)

本当に20歳なのでしょうか・・・・・(^_^;)

まあ、芸能人はそれそのものがキャラですから、本人が何歳でどこの出身であってもテレビに露出しているキャラのプロフィルはまた別という見方もあります。その意味ではリアルな小倉優子さんは茂原であってもゆうこりんはあくまでもコリン星の出身で、リアルな松浦あやさんが何歳であっても(本当に20歳かもしれませんが(^_^;))あややは20歳なのですね。

具体的に誰とはいえませんが芸名を何度か変えた歌手(最終的には一世を風靡しました)がいますが、芸名を変えたら歳が若くなった人がいました(笑)

|

« あの~・・・・・・・(^_^;) | トップページ | 一般の人も・・・・・(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/14045270

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうこりんって・・・・(^_^;):

» ゆうこりんは「南茂原のお嬢さん」 [速報!芸能ニュース&うわさ話&スポーツ情報]
小倉優子(23)が24日、都内でテレビ東京系アニメ「ケロロ軍曹」の新オープニングテーマ曲「帰ってきたケロッ!とマーチ」(3月17日発売)の発表会を行った。 [続きを読む]

受信: 2007.02.25 23:33

» 小倉優子は「南茂原のお嬢さん」!? [小倉優子]
デュエット相手の俳優・財津一郎(73)は、これまで「コリン星から来た」と自称してきた小倉について・・ [続きを読む]

受信: 2007.02.26 02:10

« あの~・・・・・・・(^_^;) | トップページ | 一般の人も・・・・・(^_^;) »